それってどういう風に使うの? | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんは♪ アロマアリスみどりです。

えるぅかさん自身が自分のライトボディを描いてとても役に立った!という記事を書かれていたので
みなさんにもシェアしたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
えるぅかさんのブログより。

2年前、宮仕え仕事がとても厳しかった時に、自分のために描いた私のライトボディです。

ライトボディアート、魂の光の体を描きます。

仕事前や最中に、自分の軸がズレないように、グランディングしていられるように持ち歩き、見ておりました。

5分程度で描いたラフなものですが、とても助けになりました。



わたしのさせていただいている宮仕え仕事(内容はお会いした時にお尋ねください)は、
自分をいかに自分の軸をずらさず自分の真の状態に保てるかが、とても重要な仕事です。

いつでも真の自分になれるように、わたしのライトボディを描きました。

なかなか深くしっかりとグランディングできないときでも、この絵を見て
描いてある落ち着いた良いエネルギー状態の自分にコンタクトすることで、


すぐに真の自分の状態に調整され、無事に大事な仕事を良い状態をキープしながら従事することができました。



大事なお仕事前、重大な決め事の前、自分がフラフラとグランディングを保てないときなどに、絵とコンタクトされると、ライトボディが絵の状態に調整され、良い結果が出やすくなります。


(遠隔水彩仕上げ 未来ライトボディアート)

クローバー自分の魂本来の美しさと強さを客観的に見ることができ、持っている才能を知ることができます。

描いたライトボディを持ち歩かれている方も多いです。<br
エネルギー状態が変わるとライトボディも変わります。<br節目ごとに描くことで、自分の変遷を知ることもできます。

お子様の成長の記録としてもおすすめです。<br(お子様用は、メッセージなしのラフなものでしたら、イベントやオプションとして1500円でお受けしています)

未来は、ある仮定した状態でのエネルギーを描きます。<br
ベル未来ライトボディ例宝石赤ポストカードサイズ
対面 10000円


石赤遠隔 12000円
オプション水彩仕上げ +3000円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらをイベントでは、20分3000円と特別価格で描いてくれます。

でもね、これを見てる人の多くって
「私、わかんないしっ」て思う人結構いると思うんです。
グラウンディングができてるとか、できてないとか
整ったとかって。

私もちょ~鈍感さんだったからすっごいよくわかる。

でも、例えば ポストカードサイズだからスケジュール帳に挟んでおく
会社に行って上司に振り回される、お客さんに振り回されるとかで
イライラ~ってなった時、このライトボディアートを見て
ちょっと「イライラ収まったな」とか、「ま、いっか」とか
「綺麗だな~。これ私なんだよね~。うひひ」って思えたら
それは 意識がイライラから変わったってことなのです。

そんな感じ。

誰しも忙しい時は、感じるとか難しい。
そんな場合じゃない!って。

そんなことから始まる体験は、積み重なることで
大きなものになっていく。

誰しも最初の一歩は、一歩踏み出したことすら分からなかったりするもんです。

小さな一歩 是非踏み出してね!

地球とともに祈り遊ぶプレイヤー えるぅか
ベリーダンサーMishaalの「身体は神殿であり、貴女自身が女神として存在する」という考えに共鳴しMishaalに師事。地球の聖職者として踊るSacred Earth Belly Danceを学ぶ。
ベリーダンスをベースにした女性がその人らしく美しく輝くオリジナルのワーク、エロスワークを主催。
また、人の光の体、場のエネルギーなどを描くエナジーアーティストとして活動。人の光の状態を描きメッセージを伝えるライトボディアートセッションをおこなっています。
http://ameblo.jp/eluca-eros/  
メモMenu
ライトボディアート 
イベント特別価格20分3000縁 

人は、3次元世界では肉体の身体で存在していますが、別次元では光の状態で存在しています。
ライトボディアートでは、その人自身の光のボディのエネルギーの色と動きを描きます。
どのようなエネルギーを主に使っているのか、持っているのかが分かるのと同時に、根源に繋がった真の姿を描くので、絵を見ることで、自分自身をニュートラルな状態に戻すことができます。
ポストカードサイズ

未来ライトボディアート
イベント特別価格20分3000縁

「あるがままの自分とパートナーが、あるがままに調和して幸せ」なあなたのライトボディのエネルギーを描きます。
*パートナーがいる方も、いない方も受けられます。
パートナーがいない方は、先にパートナーがいて調和して幸せなエネルギー状態にフォーカスするので、そうなる相手と出会う方向へとあなたが変化するサポートをします。

すでに調和して幸せなエネルギーを見ることで、調和して幸せな状態になることにフォーカスできるので、条件付けなどして迷うことをしなくてすむようになります。



えるぅか お申し込み
お申し込みの際は、下記をお知らせください。件名に「10/29イベント申し込み」と記載してください。
1)お名前
2)連絡先
3)ご希望のメニュー
4)ご希望の時間(第3希望まで)

下記メールからお申し込みください。3日以内に返信いたします。

メール eruca15@gmail.com  



セラピーメニュー一覧を確認して、各セラピストにお申し込みください。

タイムテーブル→こちら