#今日の体調は | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

おはようございます(=_=)
日曜日なので、お仕事はお休み何ですが

朝方に生理痛みたいな
お腹の痛みで起きたら、ヤツでした💦
しかもその直後くらいに頭がズキズキ…片頭痛もキタ!

Wパンチ、、、

お腹痛いし
片頭痛で頭も痛い、、、

生理痛の薬💊と片頭痛の薬💊
どっちを飲むかしばし考える〣( ºΔº )〣

その結果、トリプタン飲んでも頭痛は治ってもお腹痛いのは治らんよなぁ💦ってことで
先に生理痛の薬をのむ事に(´;ω;`)

痛み止めなので、頭痛(市販の痛み止めほぼ頭痛には効かない人)にも今日は運良く?効いてくれて両方楽に。

最近はずっと腰まわりも痛い(´;ω;`)

そろそろ岩盤浴行きたいなぁ💦


今日の体調は

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する