飲むサロンパス? | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

ルートビア、ご存知ですか?
私は、旦那から聞いて知ったんですが

沖縄ではメジャーらしい
ちょっと癖のある清涼飲料水です。

沖縄でしか買えないとか、
飲めないなんて情報もチラホラ

先月、千葉にプチ旅行に行った時に晩ごはんで立ち寄った『COCOの隠れ家』で私は気付かなかったけど、旦那がルートビアがあった事に帰り際に気付いて

次に来た時は頼もう〜
なんてお店のご主人と話してまして

沖縄から来る人も居るから、置いてるよってご主人の話。
ただ、独特な癖があるから好き嫌いは分かれるねって聞いて『どんな味なんですか?』って聞いたら、、、

一言でいうと
飲むサロンパスかな?と(笑)

飲む、、、サロンパス??
えっ、どんな飲み物なん?

そう言われたら、気になる(笑)
なもんで、先日旦那にネットなら買えるかな?と不意に言ったら

『えっ?飲みたいの?』と。
飲むサロンパスなんて言ったら、ちょっと試したいじゃん?
『ネットで買わなくても近くのAEONにあったよ』と!

ならば買うしかあるまい!

☝と言う訳で買って来たド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ
クリームソーダもあったので、両方購入。

常温販売だったので、
冷やしてから実食ならぬ実飲!

(*/◎\*)ゴクゴク・・・
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥お、おぉっっ!!

ホントにめちゃサロンパス(笑)

ドクターペッパーが好きな人は飲めると思うし好きだと思います。

ちなみに
私は好きです、ルートビア(๑¯∀¯๑)

AEONに行ったら
また買おう〜

余談。
クリームソーダは至って普通。笑