常総の道の駅へ | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

先日の話。


またまた常総の道の駅へ行って来ました(^^)

行ったのは平日の午後だったんですが、平日でも時間帯でやっぱり混み具合が違うなぁって印象。


暑い日だったので、

カフェグランベリー🍓の削りいちごのかき氷キッチンカーが来ていて


旦那と、ずっと食べたいねって言っていたので

食べてきましたー!(食べかけでスミマセン💦旦那に写真撮らないの?と言われてから撮ったので💦)



旦那はノーマルの削りいちご🍓

私はバニラアイスが乗ってるタイプを🍧


凍らせたいちごをそのまま削っているので、

いちご本来の甘酸っぱさが練乳と混ざって美味しかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

練乳結構たっぷりかけてくれるんですが、いちごの甘酸っぱさがあるので、そこまで甘過ぎない感じです。(個人的には)


練乳は、無しにも出来るので、

いちご本来の甘酸っぱさを感じたい方は、練乳無しも良いかも。


写真、食べかけですが、
バニラアイス有りバージョンにはいちご🍓のラングドシャもトッピングされてます👍

後はね、
毎回焼き上がり待ちで行列が出来てるメロン🍈パンも買いました!(写真撮る前に旦那に半分も食われた💦)
ちょうど焼き上がり時間に遭遇!しかも夕方のこの日の焼き上がりラストの時間帯だったので、そんなに並ばずに買えました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

1個しか私は買わなかったけど、皆さん大量に買って行かれる(笑)
焼き上がりふわふわで美味しかったですよ〜

とりあえず、常総の道の駅でメロンソフトとメロンパン、削りいちご🍓と食べたかったものは食べられた感じです(笑)