観察日誌18、19 | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

昨日はかなりのド疲れさんで
ブログを書く体力も無く、落ちました笑い泣き
そして、今日も日付けが変わるギリギリだよ(笑)

上司が代わると、
その度に体制が変わるので、それに慣れるまでがコチラも大変です辛いです💦

職場の人間関係もマジで面倒くさいゲロー
まあ、きっとそれは何処の職場でも同じ何でしょうけどね、、、
緩っとやり過ごします、、、当たり障り無く💦

さてさて
観察日誌です。(写真は月曜日)


すくすく成長中
中玉トマト🍅の夏てまりさんラブ


右側の実もだいぶ大きくなってきました〜
そして、手前にもちっちゃい実が!


徒長傾向ラディッシュさん←
葉っぱが虫に食べられる💦
なので、お薬スプレー噴射しましたガーン


蒔き直しラディッシュ6日目
ニョッキリ芽が増え始めました!


青しそは間引きしましたー
大きくなれよ〜