観察日誌17 | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

月曜にして、
既にド疲れさんなんですが、、、
今週一週間耐えられるか心配です(笑)←

そんな明日はミーティング💦
恐らく明日もド疲れさんですゲロー

今日は1日いいお天気☀でしたー


何とか?ラディッシュっぽい葉っぱになってきましたが、、、、
果たして、ちゃんとラディッシュになるんでしょうか💦


蒔き直しラディッシュ5日目
ちょいちょい芽が顔を覗かせ始めてます。

実は、欲ばって蒔き直しラディッシュのプランターは3列植えにしました(笑)


トマト🍅の夏てまりさん
大きくなったなぁ照れラブラブ


葉っぱも青々しているので、
元気そうでなによりです(笑)

上の方の蕾も段々と花を咲かせているので、
そろそろ追肥必要かな?


蒔き直し9日目
青しそ🌿さん。

間引きもう少し様子見中。

写真は朝の出勤前に撮ってるものですが、
お仕事から帰ってきてから様子見で見てみると小さな変化だけど朝と変わってるのが分かって中々楽しかったりします(笑)