疲労感半端ない! | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

すっかりこんばんは夜空です。

今日は日曜なので、お仕事お休み
午前中はいつものように集会へ

が、しかし!
疲労感半端なくて、午後は研究お休みさせて貰い帰宅後はやる事やってから爆睡しておりましたムムムもやもや

今日の集会後の交わりで、
姉妹から『後ろ姿見ても誰だか分からなかったのよ!まなちゃんかと思ったけど髪型違いわね〜って』と言われましたよびっくりびっくり

えっ!
私がまなちゃんと間違われた⁉
わおっ!まなちゃんほっそいのに!
そんなに細くなったかねボクきらきらハート

嬉しいです、ハイ。
有難うございます(*'∀`*)vheart+kira*

え〜、そんな今日の体重です
身長158cm
体重64.8㌔(前日から―0.4㌔)
体脂肪率36.8%(前日から―0.4%)
ダイエット167日目

64㌔台になりました!
体脂肪率も36%台に!

久し振りに0.4減ったなぁ…
油断せず頑張ろ!