折り紙。 | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

ふと唐突に
折り紙でくす玉が作りたくなってですね、
仕事帰りに100均で折り紙を買ってきたのであります( • ̀ω•́ )✧


凄いね、
100均は割とよく行きますが、用の無いコーナーは全く立ち寄らないので(笑)

100均でも100枚入りとかあるんだね←
枚数少ないのしか置いてないと思っていたら、柄のバリエーションも超豊富で驚いたしびっくりびっくり

迷いに迷ってパステルカラーの12色100枚にしました(*'∀`*)vheart+kira*

で、
作りたいのはコレ手

ユニット30枚のくす玉(9`・ω・)9
が、しかし…折り紙買って作りたい意欲はあるものの

作る暇と時間が…あせるあせる
ちょっとずつユニット作って、地道に作っていこうかなG
無事に出来上がったら、載せますね(笑)