昨年の秋に開催したファミリー撮影会。
mihoさん の撮影ってこともあり大人気で2日間にわたって開催しました。
みなさんのデーターをあおも共有させてもらっているんですが、承諾を得てあおのお気に入り写真をご紹介します
mihoさんの優しい写真。
お子さまの、家族のほんわかがたくさんです
イチョウだったり、落ち葉が秋の雰囲気満載でキレイですよね。
その子それぞれのキャラ、家族の雰囲気が伝わるような写真です。
このファミリー撮影会はBLUETREEの感謝企画で、レッスンに参加していただいたことのある方々ばかりなので、これらの写真であおもほっこり
気分になれるんです。
今度、新緑のきれいな初夏にも開催しようかと思っております
そしてそして、そのmihoさんが撮影してくれるベビーマッサージ×フォトレッスン、まだ空きがありますよぉ~
ベビーマッサージでのママとの写真はもちろん、授乳の写真などたっぷり撮影してもらいます。
残りわずかとなっていますし、不定期開催なのでご都合がつくかたはぜひこの機会に
ベビーマッサージ×フォトレッスン






(授乳シーン撮影もあるのでパパの参加不可)

(撮影代、データー郵送料、レッスン代、軽食&ハーブティセット込み)
お問合わせ&お申込み

