じわじわと… | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

考えれば考えるだけ

楽しみになってきました。


映画館のサイトを見て予習。


一番でっかいスクリーンだね!

座席もそこそこ座りやすそう。

子連れなので、できれば

端っことかが良いのですが

今回もそんな感じ!

(PayPayドームは端っこだった!

めっちゃ有り難かった!)



これも見てイメージトレーニング!



ペンライト、眩しいよね…


掛け声も良いの!??


前後左右のstayさんと挨拶って

恥ずかしいな…

息子は、物怖じしないから

ペラペラ喋るんだろなー


息子には、メンバーの顔と名前とか

全く教えていません。

だから誰ペンというのも無い…

今後、息子なりに好きなアーティストが

できるはずだから

私の好き!に付き合わせて

教え込むのもなぁ…と思って。

だけど、この前のライブが楽しかったから

今回のも行きたい!と言ってくれました。



今回は、ファンミになるの?

なので、セトリとか雰囲気が

また違う感じになるのかなー?


アイデア満載のライブに

なるのかな?




私と息子なりに

楽しもうかなー