再び… | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

コロナの妖精さん、降臨〜。



熱も37.8とかなんだけどねー

だるいのと筋肉痛と喉、鼻水。

咳が続くので、すでに呼吸筋が痛い。



でも、日に日に良くなってるのですが

1週間の出勤停止は決定。



何しようかなー?




昨日は、YouTube三昧でした。




なかなか面白かった。




今日は、Apple Watchをペアリング。

(新しいのをもらって放置。

古いのですら使いこなしてないから

いらないんだけどな…)


でもうまく起動せず…放置。



韓流ドラマでも見ようかと

2年前に録画していた

「花郎」3話目。


一週間で全部見れるかなー?