D’FESTA FUKUOKA | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

先週、行ってきましたー!!

平日、仕事を休んでみた!



でも世の中、お休みの人いっぱいいるのね!

案外多くて。しかもお友達連れも多く

1人で行ったのが恥ずかしかったけど

中に入ったら、そんなのどうでも良くなった!



中は撮影禁止でした。

(一部可)

当たり前か!


写真やら映像やらサインとか

盛りだくさんでした!


でも韓国語読めないと

サインがわからない…みたいな。


そして推し以外がわからない…


まあいいや。


でも、本当に存在するんだね

というのを感じてしまいました。


やっぱり、私はピリペンなのかな…

ピリさんの写真だけ

輝いて見えてしまった…

でも、みんな良い!!


こういう写真の撮影の時のファッションは

スタイリストさんが決めるの?

着る本人の好みも取り入れるの?

アンバサダーのブランドとか?


デザインが独特な服着てたり

着るの難しそうな柄だったり

ヘアスタイルも、そこに三つ編み!?

(他のグループの方)だったりで

見る箇所が多くて…目が忙しい!





映像は、まるっと1周見てきました。

せっかく収録したのなら

フルで1曲流して欲しい!!!!

って思っちゃった。


私は音楽を途中で切ったり消したり

省略するのがあまり好きじゃない!




グッツは買う気なかったけど

どうせなら売り場も行ってみるかと

場所が離れてた!


行ってみたら、欲しくなるやーん。


そして売り切れやーん!


BTSとStrayKidsは

売り切れのグッツがあり…



迷ってTシャツ購入。




るんるんで帰り道。


そーいや、お土産もらったな。

多分、SEVENTEENあたりかなぁと

ともらったグッツを見たら



数ある参加アーティストがいるのに


なんと!



StrayKidsの缶バッチとジニさん!




そんなにSTAYオーラ、出してなかったけどなー



ジニさんのカードは

神経衰弱のように

裏返しのカードを

引いたんだけど

このカードが取ってくれ!

って輝いて見えた!


さすが!ジニさん!



やったね!



幸せだ〜!