そんな間違いする? | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今日、夕方買い物に出かけました


帰り道、主人が買いたい物が

あるからと

ワークマンに寄りました


買いたい物が見つかり

レジに行きました


レジの店員さんが

バックヤードに入られているようで

私は店員さんを呼ぶ

チーン!と鳴るベルが

見当たらないので

声で呼ぼうかな?と思っていたら


横の主人が手を伸ばし

指先で何かをコツコツと

押しています


私「何してるの?」

主人「ベル押して呼ばないと」





主人が手を伸ばし押していたのは

 これ

  ↓



指先を湿らせるアレ(笑)
商品名はプラスの
〈メクボール〉というと
今調べて知りました
(商品の画像をお借りしました)


まさしくこの写真みたいに
1本指で押していました。

ウケ狙いのモノボケではなく
本気で間違えていました

私が「え?なんでよー爆笑」と
笑っていたら
奥から店員の女性が出てきました
笑っている私に「?」の店員さん

私が思わず
「今、主人がこれを呼び鈴と
間違えて押していたんです爆笑
と説明したら

店員さんが
「これねー(笑)間違えて押す人
多いんですよー(笑)」

私「えー!爆笑
2度びっくりびっくり

そんな間違いある?
オモシロすぎる爆笑