虹色の電車 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

ホームに入ってきた電車

いつもよく見ていなかったけど

少し前から見かけて

いたような・・・


よく見るとキレイ

大好きな虹色




調べると

↓↓↓↓↓

途中、省略して

↑↑↑↑↑
らしい。

写真お借りしました。

で、関西を走るのも
虹色か?と思いきや
イラスト風でした。

写真お借りしました。

ブロとも
ちゃなさんが今日
丁度、電車の話題を書かれていて
その写真は
チイカワのイラストでした。
これ
チイカワ?
これはまた違うやつ?だよね?
でも似てる。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

電車の外が虹色で
内側も虹色なら可愛いよね
座面やつり革や。
座席も虹の色の順番で
そしたら好きな色の座席を選び
座っちゃうだろうな〜。