お嬢さん!と呼ばれ | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今日ね来館された年配の男性が

帰らるときに


おじいちゃん 「お嬢さん!

いつもお世話になり

ありがとうね。

この場所で集れる事が

私達のボケ防止になって

いるんですよ。」


お部屋ご利用者さんから

有り難いお言葉を頂戴しました。


何より

「お嬢さん」って(笑)


久しぶりに言われました。


その男性の方からすると

私は娘世代だからかな


事務所に戻り


「今ね、お礼を言われたんだけど

私のことを『お嬢さん』って

呼ぶのよ〜爆笑


って話したら


「ほらほら、司会していた人で

『そこのお嬢さん』って

よく言う人いたよね

あんな感じかな?ニコニコ


「みのもんた?さんのこと?キョロキョロ


「そうそう爆笑


「・・・真顔



テンション急降下ダウン


ま、どうであれ

悪い気はしないニコニコ


その方々の

生き甲斐になっているなら

嬉しい限りです。