抜歯してきました。 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

昨日までブログに問題なく

すぐログインできたのに

今日は改めてログインを

求められるも

上手くできず

何度も繰り返しました。

このままログインできなく

なるんじゃないかと

不安になりました汗うさぎ

できて良かった爆笑


昨日はログインのトラブル

を話す人、結構いましたが

私は今日?

今日も引き続き調子悪いのかな。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


私は7連勤のあと

ミーティングで出勤

実質8連勤がようやく終り

よく晴れた今朝は晴れ

洗濯機を何度も回しました。

洗濯物をたくさん干せる幸せブルーハーツ


気温は高いけど

湿度が低め

この感じが好きです~ニコニコ


午後は歯科の予約

抜歯してきました。

麻酔の注射が入るのは

グィ〜と痛いですね。

打ったあと先生が

「痛かった〜?」って

私の顔を覗き込み

尋ねてきました。

愛想がいい先生です。


歯は中で割れてしまって

いたので取り除くのが

大変そうでした。


抜いたあと

出血しているので

綿を30分ほど噛んでおくよう

いわれ

マスクの中で

綿を噛みしめて帰りました。


麻酔が切れた頃

痛みが出てきました。


で、4時間以上経っていますが

まだ歯から血が滲んでいるので

口の中が血の味がして

嫌な感じです。


奥歯なので

傷口が大きいんでしょうね。


食事はしていいのですが

口の中がそんな感じで

食欲はイマイチ

食べる気しません。

今夜はオニオンスープを

飲むだけにしました。

そしたら美味しくて

お代わりしました。

←食欲はありました爆笑


化膿しないように

薬をもらいました。

明日は消毒しにいきます。


抜歯した歯は昔々

何度治療してもまた化膿して

手こずった歯でした。

でも、長年お世話になった歯です。

抜いたあとの

3つに割れた歯を見たけど

疲れた感じが漂ってました。

そりゃそうよね

ん十年、口の中で

仕事してくれてたんだから。


ありがとう

私の奥歯さん。




バイカウツギ