母の日に | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

私が仕事から帰ると

テーブルの上にお花が




主人が買った花。

「アナタのお母さんは
お仏壇に居るから
お仏壇に飾ろうか?」

「いや・・・いい。」

私はアナタの母じゃないけど
ま、花に罪は無いから
もらっておこっーと!

この花を前に夕飯を食べました。

その後に下の娘が
仕事終わりにこっちに
帰って来ました。

「はい」
手渡してくれたのは
筒状の物

中には1輪のカーネーション

最寄り駅の改札前で
Aoyama Flower Market
が母の日の花を売るワゴンが
あって
そこで買ってくれたようです。

娘は赴任地から
仕事終わりに
2時間かけてくるから
疲れていました。
食事は後にするそうです。
少し横になりたいので
自分の部屋に
すぐ入りました。

ママ、切り花じゃなく
鉢植えがいいんだけどなぁ
でも、気持ちは有り難く
頂きますお願い
ありがとうおねがい

パッケージにはこんなメッセージが。

こちらこそ
いつまでもお母さんを頼ってくれて
ありがとう 爆笑花束