GWだけどガンバルマン | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

GWだけどガンバルマンしています。


今日、明日は

交代勤務受けました。

私の都合悪いときに

代わってもらうから

出られるときは

受けておきます。


この数日の出来ごと。


娘ちゃんの先日の入院した

検査結果がでて

6月の手術に向けて動き出し

ました。

ほとんどが想定内の結果でしたが

ドクターにも一部「?」な

部分もあり

でもカンファレンスで

手術Goに決まったようです。

話を聞いていて

心配ですが

前進あるのみです。


あと

私の歯の詰め物が取れ

慌てて歯科にいきました。

付けてもらえると思ったら

「これ、抜かないともうダメだな」

とショックなこと言われ

「この歯、抜くの痛いと思う。

掘り起こすから。」

と言われダブルショック。

その歯は昔、治療するのに

何度も手こずった歯です。

もうとっくに神経はない歯です。


あと、もう一つ

このところ

トイレの流れが何か変

古い家だから

排水管も古いしね

でもやれることは

やる私

あれこれ試しています。


で、水回りつながりで

なぜか

昨夜はお風呂に入っている間に

お風呂掃除に火がつきました。

洗い場が

茶色なんです。

チョコレートみたいな

こげ茶色。

茶色って汚れ目立たないようだけど

石鹸カスがすごく目立つ。

裸でゴシゴシ

隠し撮りされていたら

ヤバイ姿です(笑)


掃除は嫌いだけど

なんかしらんけど

掃除したあとはスガスガしく

なる不思議

それはきっと

「もう暫くそうじしなくていい!」

の嬉しさかも(笑)



さ、仕事

頑張ってきまーす爆笑