銀座へGO | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

昨日は思いつきで

娘と出かけました。


きっかけはSNSで

1枚の写真をみたから。


美味しそうなクレープ


それきっかけに

銀座へ行きました。





娘ちゃん指導の元
インスタ映えする撮り方で
パチリ

私はモンブラン

見ていたアップの画像
ボリュームある風に見えましたが
実際は普通でした。
美味しかったです。

で、ランチはサラダ屋さんへ。
意識高い系女子がランチして
いるように見えたお店。
意識高くない系の私は場違いですね(笑)

美味しかったです。
基本の組合せに
具材をカスタマイズしたり
ドレッシングを選んだり。

全部食べ終わる頃には
モグモグしすぎて
アゴが疲れていました。

銀座ブラブラしました。
都会はマスクしていない人が
多くてビックリするやら
でも
少し安心するやら
←なかなかマスク外す
雰囲気にならないから。

外国からの団体さんが
バスを横付けで来ていました。

私も歩き疲れて
目の前のお店でお茶。
お茶といってもお茶だけで
済まないのが世の常爆笑



このあと、娘は友達と待ち合わせ
私は1人帰路につきました。

帰りの電車
チョー満員でした。
4月だから
リクルートスーツ姿の人も
多いです。
電車は
たまたま座れてラッキー!
疲れていたので
何度も睡魔に襲われました。

たまには
現実離れした銀座も
刺激がもらえていいですね。

だけど
現実離れしすぎていて
何も欲しくない。
(買えないけどね。)

そんなくらいで
丁度です。