1月もあと少しになりました。 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

1月もあと少しです。


下の娘ちゃんの

入院が近付いてきました。


今日、戻って来て病院で

入院前のPCRや他の検査と

説明を受けてきました。

その後

明日の仕事のために

戻っていきました。

そして

明日の夜、こちらにまた来て

月曜から病院です。


昨夜も遅くまで仕事だったらしく

一週間の休みをもらうために

ギリギリまで忙しいようです

かわいそうになります。



今、体調崩す訳にいかないので

親の私達も心配です。

駅まで迎えに行ったり送ったり

栄養のある食事を準備したり

持ち帰らせたり

入院準備を作ってあげたり

あれこれ気遣って

体力温存させようと協力しています。


だから

私も疲れた〜ネガティブ

気疲れもあるかな〜ネガティブ


自分が入院するより

娘の入院は心配です。

でも、娘の前では

ポジティブ発言したりしてます。

本人も明るく振る舞っているので。


あ、マンションの水道管凍結で

出なくなっていた水は

夜帰宅したら出たそうです。

娘も喜んでいました。





着替え途中にパチリ。
寒がりで服を着るのが好きで
喜びます。
着替途中で止めても
ジーっとしています
カワイイねニコニコ