マシッソヨ~ | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

転居前の職場友達と

ランチしてきました。


待ち合わせは互いの家の中間点

大崎駅です。

ここに好きなお店

チェゴヤの支店があります。



まず駅で見つけたコレ
面白い
消毒・・・駅
ひらめき



駅もキレイ
改札出たところもキレイ
こーゆー近未来な空間好きです。

駅近くの複合ビル
ここにお店があります。

中はホテルのような吹き抜けもあり

天井もこんなに高い

で、このあと
写真は取りませんでしたが

韓国料理チェゴヤにいき
スンドゥブチゲのランチを。
美味しく頂きました。
食べることに一生懸命で
写真取り忘れ(笑)

ここのお店は初めてです。

チェゴヤの他のお店の
同じチゲの写真があったので
お借りしました。


これこれ同じ。
熱々グツグツ。
紙エプロンをつけ食べました。
中に生卵が入っています。
今日の私はチーズスンドゥブチゲ
友達は海鮮スンドゥブチゲ
ご飯がついてきます。
美味しいの爆笑
メインはお豆腐
温まるし
食べごたえあるし
美味しいし
スンドゥブチゲ大好き♪

チンチャ マシッソヨ~おねがい




この後、渋谷に出て
ブラリと散歩して
お茶ショートケーキコーヒーして
話して
サヨナラしました。

久しぶりの
友達と
久しぶりの
スンドゥブと
久しぶりの
渋谷

あー楽しかった爆笑

今日はお昼はまだ大丈夫でしたが
夕方から風が強くなり
冷えています。

今夜は寒くなります
暖かくして寝ましょうね。