南町田グランベリーパーク | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

娘とブラブラお出かけ。


南町田グランベリーパーク

オープンモール型の

アウトレット複合商業施設です。


平日だから人は少ないです。


あちこちにスヌーピーがいて
可愛い。




スヌーピーミュージアム
ありますよ~

私は小さい頃
スヌーピーのヌイグルミと
一緒に寝ていたので
今でもスヌーピーは大好きです

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


お昼はチキンのスパイシーな
グリルを食べました。
スープとパン付き
スパイシーな味でgooでした。


歩き疲れてお茶しました。
このチーズケーキ
とても美味しかったですニコニコ

娘ちゃんは
コートや下着を買いました。

買い物好きな私ですが
何をみても
今日は欲しいものがない!
珍しい現象です。

最後に夕飯用の

野菜とお豆腐を中のお店で買って

帰りました。

買ったのはそれだけ。



横の公園
紅葉がきれいです。


帰る頃にはライトアップ
されていました。
もう少し暗くなると
キラキラ✨ですね。


久しぶりにブラブラできて

楽しかったです。