双子座流星群 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

空好きの皆さん!


双子座流星群のピークですよ!


関東は

空は星がよく見える晴れです。

さっき外で見上げていたら

すごい大きな流れ星がびっくり

スーッと頭上を流れました。

白くて緑っぽく見えました。

10時すこし前です。


火球クラスでしたよ。


外は寒いので

体を冷やさないようにしてください。


YouTubeでも

各地からライブ配信しています

流れる星が見えますよ!


私はもう少し

空を見上げてきます流れ星


ニコニコ