食べ物がいっぱい | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

リフレッシュ休暇中の

下の娘ちゃんが来ています。


北海道→福岡→実家に来ています。


北海道へは学生時代の友達といき。

空港で別れ娘は1人飛行機福岡へ。

着いた先にいる友達や仕事仲間に

会い横浜に戻ってきました。


で、スーツケースから

山のような洗濯物がでてきて

洗ってあげました。

ブラだけで7枚びっくり!も

ありましたよー

ビキニビキニビキニビキニビキニビキニビキニ


で、北海道と福岡の

お土産が荷物から

出てくる出てくる。

物産展状態(笑)


更に

ROYCE'のチョコと

LeTAOのケーキが

クール便で届いて

我が家の冷蔵庫も冷凍庫も

悲鳴のパンパン




これはビンに入った
お団子お団子でした。



私は旅疲れの娘リクエスト

「ママのカレー」を作りました。

このカレーは市販のルーは使わず

単品のスパイスを合わせて

作るチキンカレーです。

スパイシーだけどあっさりで

好評です。


「これ、お店だせるよ」

By  娘ちゃん


誉められていい気になっています。

でも、スパイスって

けっこう高くつくので

商売にはならないと思います。


あと、おでん左おでん真ん中おでん右

おでんも作りました。


この数日、食べ過ぎています。


明日からはまた仕事

よく動かないと!