椿の花 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)




これは
卜半(ボクハン)椿という種類かな?
コサージュのように
中心が派手です。


沢山咲いています。

こちらも椿 

元庭主の義母は椿が好きでした。
せっかく育っているんだから
木を取り除こうとは思わないけど
私は・・・椿が好きじゃない真顔
実家にも木があったけど
どうも苦手
あの花の落ち方かな

自分好みの庭には簡単には
ならない複雑な思いもやもや

そうはいっても
私のこの先
残された人生も無限ではないし
ガマンの庭に悩む不安

木を切り倒したら
バチ当たりそうな
気もして怖い汗


椿の木の下には
一面、三つ葉畑
食べなきゃ!


 
明日は面接です。
自信ない悲しい