わんぱく!? | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)



菅新内閣の顔ぶれ発表
次々紹介されるなか


わんぱく大臣・・・

え?わんぱく?って?
ふざけすぎだよね?

よく見ると
〈万博大臣〉でしたチュー

なーんだ爆笑



「わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい」

昔々、そんなCMありましたね
ハム会社の


うちの子が女の子だからか
わんぱく系・・・ワルガキ男児が
どうも苦手です
社宅に住んでいた頃
1階のうちのベランダの外側から
社宅ワルガキがよじ登り
遊んで騒ぐのを注意する事も出来ず
社宅なので気は使うし
私はまだ若いし

今ならビシッと注意するけどなー

マンガのようなかつての社宅生活
思い出話、沢山あります
笑える話、また紹介しますね

しかし
昔、ワルガキだった人の方が
大人になると人柄がにじみ出て
いい雰囲気の人に
みえるのは何ででしょうね爆笑
よく思う


なんでだろう・・・繋がりw