私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

先日のブログ

PATATTO250+を買いました

 

このパタットと一緒に

保管しておこう と

ダイソーで 緊急簡易トイレを

購入してきました ニコ

 

ダイソーの 車DASH!

トラベル用品のところに

ありました

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

緊急簡易トイレは

パタットに 装着して

使えるように購入

 

携帯簡易トイレも準備 ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

パタットの購入時に入っていた

外袋があるので ここに

一緒に保管しようと思います

※トイレットペーパーは

洗面台の下の収納に

袋に入れて 1個置いてありますよ

 

高さ25cm

 

もし 災害時の高齢者用として

イスやトイレで 検討するなら

PATATTO350+

の方が 高さがあるので

より楽に座れると思います ニコ

 

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

これで 我が家の

「トイレ二人に 一つだと

同時に体調悪くした時に

不安かも~ うーん

が解決されました~ 拍手音譜

 

よかったよかった ゲラゲラビックリマーク

安心して暮らせます

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー