おしめさま大作戦。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ




先日、毎年恒例の姪っ子の誕生日会をしてきましたホールケーキ




今回はオイスターバーマルキラ☆



主役の姪っ子は、さすがに生牡蠣は食べられないけれど…。
っていうか、大人が食べたいものを選んだだけなんですけどねぷぷ



姪っ子のお誕生日プレゼントのリクエストは『おしめさま(お姫様)になりたい!』ということだったので、ドレスワンピ買って、アクセサリー指輪を手作りしました。
(その記事はこちら→)



それを渡したら…早速着替えてくれましたheart+kira*






ドレス着て、ネックレスつけて、髪の毛も2つにしてもらって、イヤリングもバッチリ姫



おしめさまは満面の笑みでございます笑



イヤリングがお気に入りのご様子。
あまり、子供のイヤリングってないですもんね~。



↑感謝の抱擁ハート





まだ、主人との距離が少々ある姪っ子。



ただ、今回は、珍しく主人が積極的に甥っ子&姪っ子とかくれんぼしたり、追いかけっこしたりと、遊んだせいか、いつも『りさっち!りさっち!!』と言う甥っ子&姪っ子が、主人の姿が見えなくなると『○ちゃんは?』と言い始めましたうひひ



見つけても、姪っ子はまだまだ一人では近付いていけないけれど、お兄ちゃんや私と一緒なら、主人にハイタッチまでするようになりましたうえ



主人もそれが嬉しかったよう。
鬼ごっこも楽しかったみたいで、私もちょっとほっこりした気分にWハート



我が子とも、ちゃんと遊べるかしら?
予行練習ってことで、良い経験かな?てへ




というわけで、喜んでくれるか心配だった【おしめさまセット】は、大成功だったようですイエーイ



近々、ディズニーミッキーミニーに行くらしく、この格好で行くんだと、嬉しそうに教えてくれましたうひひ



喜んでもらえて良かった~(*'∀`*)v




今度のお誕生日会は8月の甥っ子と私の番。



甥っ子には、何をプレゼントしようかしら~うえうえうえ