D4☆病院受診。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ




本日は、前周期の卵が残ってないかチェックに行ってきました!



実は、今周期はD5までの受診ができない予定でした。
だって月・水・金しか受診できないんだもーんむっ



でも少しズレたので、ギリギリ受診出来ることに!
卵ちゃん、さんきゆーキャハハ




時計13:30予約

時計13:10受付

時計13:50診察



まぁまぁ順調ですならぶ②




本日は、はじめましてのくまさんリラックマみたいな先生。




早速内診したところ…





なんと!!









前回の卵ちゃん、残ってました~ガクリ(黒背景用)




しかも、卵巣も腫れてるらしく(卵巣出血した左涙)今周期はお休み周期となりました。




プレマリン10日。





プラノバール10日。




飲んで、卵巣休ませることになりました。




原因としては、前周期にクロミッドを飲んで卵をたくさん作りすぎたこと。




AIHの時点で排卵済み2つ&排卵直後か最中1つと言われていたのに、ちょいと解せないけどもじぃ~




それに、今まではクロミッド飲んでもそんなことなかったのに…。




やっぱり、年齢には勝てないということでしょうか?ガーン




ま、でも、私は目標を3ヶ月後に掲げましたので、このお休み周期も無駄にすることなく、体質改善に励みたいと思いますガッツ




仕事中の旦那にメールで報告したところ




スナフキン『一緒に体質改善だね!頑張ろう!!』




と返信がありました。
やっぱり夫婦だな…。考えることは同じですぷっ



1周期だって無駄にはしたくないし、スタートラインにすら立てないのは悔しいけど、卵巣を休ませることは無駄じゃないって思って精進します上げ上げ



それに、本当だったら行けないはずだったD5までの受診が行けたということは、私の身体が身を持って教えてくれたのかもしれないな~と。




【卵巣休ませてあげて~叫び




ってねにこ





アップ



心配していた、カロナール様おくすりも無事に処方してもらえたので、これで一安心(*'∀`*)v




しばらくは、ストレスフリーを目指して(いつもストレスないと思ってるけど)過ごしますWハート









Android携帯からの投稿