お誕生日会&まさかの妊活終了危機?! | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ





昨日は、友達の誕生会ランチをしてきましたナイフとフォーク
それぞれの誕生日近くに、毎年お誕生会ランチをしているのです。








お惣菜のビュッフェランチです。
メインは色々選べて、私はハギの天ぷらをチョイス上げ上げ
鱈の目の天ぷらもa




自分じゃあまり天ぷらをしないので、美味しかった~嬉





その後は、カラオケへ音譜
SEKAI NO OWARIの【RPG】なんて歌っちゃってa




歌い終わったら、ちょうどブロ友さんから『今日の情熱大陸にセカオワ出ますよ』とLINEが(*'∀`*)v




あまりのタイミングにビックリ目
連絡ありがとうございますラブラブ





たっぷり3人で4時間歌ってきました~いえー




Cちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ(だいぶ早いけどあせる)





と、ここまでは、とっても楽しい一時でした。





この後、友達と別れてからの帰り道。




下腹部に違和感が・・・。





徐々に痛くなる下腹部。





12月の卵巣出血の時が思い出されます。





これは、もしや卵巣出血なのでは?





旦那に迎えに来てもらおうか?
とも考えたけど、今から迎えに来てもらうのと、歩いて帰るのでは、あんまり時間が変わらない。





早く薬を飲んで横になった方がいいと判断し、痛みで冷や汗かきながら、気を紛らわす為に音楽聞きながらトボトボ帰りました。





その間、今回も卵巣出血だったら、もう妊活は諦めなければならないな…なんて思いながら。





帰宅してすぐ、薬を飲み、横になること1時間。





違和感はあれど、痛みは消えました~上げ上げ





ホッと一安心四つ葉





その後は、夕飯も食べ、教えてもらった情熱大陸もしっかり見ましたa





今日は、朝の内は違和感はあったけど、午後にはすっかり良くなりました合格





なんだったんだろうな…。あの痛み。





でも、正直、これが続くようなら、しばらく排卵しないようにするとかしないとダメかな…と思います。




もっと言えば、妊活終了宣言をしなくてはいけないかな…とも。





私には妊活は合わないのかな…涙





少々弱気なりさっちでございますガクリ






でも、明日は楽しみなことがあるので、気持ち切り替えていきますよ~上げ上げ











Android携帯からの投稿