菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚!?こんな若くて人気があるお2人が突然結婚発表されるなんて!!不妊さまの私はどうしても疑ってしまいます…こんな突然結婚するなんて妊娠したんじゃないのってえー

どちらにしても妊娠発表される頃には自分も妊娠していたいなぁって思います。



さて、今回の移植後の症状を記録に残しておこうと思います。

BT0

無症状だと思っていたが、晩御飯を食べてからお腹が痛くなる(ガスが溜まっててゴロゴロする感じ?)早速雲行きが怪しい気がして落ち込む。まさか晩御飯の前日のシチューの残りが食あたりしたのか?

BT1

何か気持ち悪い。お腹に違和感?張り?ガスがたまってる?付け根痛お風呂のとき感じるがほぼ症状なし。

BT2~5

なんとなく気持ち悪い。

お腹が張る。お腹に違和感。お腹の痛みはほぼ無し。眠い。



ほぼほぼ症状がありません。なんとなく気持ち悪いのはウトロゲスタンの副作用かしら?さすがに妊娠にしても生理前症候群にしても気持ち悪いとか感じるの早すぎるしねデレデレ

しかし気持ち悪いのにジャンキーなものが食べたくなる(笑)念願の焼肉ランチして来ます!!


もうすでに折り返し時点。今まではBT14が判定日で長く感じたけど、今回はBT10が判定日です。4日早いだけでめちゃくちゃ早く感じます滝汗

やっぱ結果を聞くのが怖いえーん