夜ご飯食べてから下痢しましたゲロー

下痢って子宮が収縮するみたいでよくないんですよね💦

あと朝とか下痢の時もそうだけど、排便の時にふんばるとよくないときくので、気をつけてはいますが、やっぱふんばりますよねぇ(笑)

今までの移植で下痢してたかどうか全然思い出せない。不安すぎる…

火曜日にET11になるので、夕方頃にフライングしようと思います。今までほとんど検査薬したことないので(ほとんど生理が遅れてくることがないから)思い切って使ってみます!

あと寒気がします。もしやコロナかと思って一応熱測ったら36.6度でした。そんな体温は高くないんですよね。

そして今日はいつもより下腹部痛がキツい。この下腹部痛がたまごちゃんがはがれようとしているんじゃないかと不安です。



夫は意外と冷静で次ダメだったら移植して、その次採卵しようか?って提案してきました。

この1年でかなりメンタルが強くなったと思います。初めての移植で陰性判定貰った時も流産と診断された時も私よりショックを受けて、私よりわかりやすく態度にだす人なので、いつも夫の前では落ち込めなかったので正直メンタルが強くなってくれるのはありがたいです。



では、ルティナス入れて寝ます!


たまごちゃんが無事でありますように。

おやすみなさい。