こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

ヒーリングアートで

あなたの明日を⭕️(まる)にする

~bluestar~  いわまるのりこ です。

 

 




🍀澄んだ水の中に🍀



職場でも

コミュニティでも

お友達の集まりでも

家族の中でも



和を大切にしたいから



波風たてるのが

好きじゃない。



でも、時々

理不尽に

悪意を持って人を攻撃するような発言する人



見たり、周りにいたりしませんか⁉️



怒鳴ることもあるし

嫌味だったりすることも。



それが自分に向けられていなくても

私は



ムカムカ💢



してしまいます💣



もっと言い方あるやろう‼️と

思うのです。





そして

ある時気がつくんです。



ここに

私のインナーチャイルドが

隠れてるんだろうな〜と💔




心がフラットでゆとりがあったら



そんな



澄んだ水が入ったコップに

泥水が一滴💧

ポトンとするような



残念な出来事も



その泥水を受け入れて

澄んだ水に戻してしまえるのかな💫




そのためにも

自分を癒すことは大切ですね💓




人は生きてる間

いろんな感情に出会います。



だから

自分を癒すことに

終わりはありません。



私にとってヒーリングアートは

癒し続ける大切なツールです。



あなたも



自分で自分を癒す

ヒーリングアートの世界に

一歩踏み出してみませんか⁉️😊




 

 

 

 

 LINE公式では、
各種体験会、webセミナー
お得な情報など発信しています。
 
友だち登録はこちら
⬇️
友だち追加
 
 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますピンクハート😊

 

素敵な時間をお過ごしくださいラブラブ

 

 

  

image