こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

ヒーリングアートで

あなたの明日を⭕️(まる)にするサポーター

~bluestar~  いわまるのりこ です。

 

 



🍀未来は誰にもわからない🍀

 

未来に不安を感じることありますよね。



あぁなったらどうしよう😨

こうなるかもしれない😰

このままだときっとこうなってしまう、、、😥



、、、、、😱



ネガティヴに考え出したら

キリがないですよね💣




私も最近までこんな感じで



自分で未来を設定して

ネガティヴな思考で

頭がいっぱいになるタイプでした。



今思えば苦しかったなぁ💣🥹



でも

ヒーリングアートを描くようになって



思考が変わりました✨



気がつくと


自分勝手に

それもネガティヴに

未来を設定しなくなってました🥰



目標とかこうなりたいは

設定してますが


(⬆️ここ大事😊)



こうなったから

次はこうなるに違いない

そしたらその後は、、、、



ということが

無くなってます😂



それよりも

今の自分をフラットな状態にする



その為にヒーリングアートを

描き続けてるのですが



そうすると



「不安」が

これまでみたいに連鎖しなく

なりました🩷



未来は誰にもわからない



次はどんなことが起こるの🎁



そのワクワク感が

生まれてきました。



ヒーリングアートには

そんな魅力があるんですよ✨



一緒に「癒しのアート」を

学んでみませんか⁉️😊


 

 

 

 

 

 LINE公式では、
各種体験会、webセミナー
お得な情報など発信しています。
 
友だち登録はこちら
⬇️
友だち追加
 
 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますピンクハート😊

 

素敵な時間をお過ごしくださいラブラブ

 

 

  

image