こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

ヒーリングアートで

あなたの明日を⭕️(まる)にするサポーター

~bluestar~  いわまるのりこ です。

 

 

 




🍀耳をすませば🍀

 


お友達のHちゃんに


最近、アートがダークな色ばかりだけど

そういうのって心のモヤモヤしたものが

出てるの⁉️



と言われました😅



そう言えばここのところ

ダークな色を塗りたい❗️

と思って

あえて濃い色を選んでたな〜



Hちゃん、鋭い❣️😆



私のこと

心配してくれてたんだな〜と

心がキュン💓となりました🥰



ありがとう💖✨



そのあといっぱいお喋りして

気分転換🎉



そんな出来事があって

家に帰って描いたアート🖼️です



自分の知らないところで

気にかけてくれる人がいる幸せ💖



耳をすませば

ちゃんと応援してくれてる人が

いるよーというイメージで

描いてみました。



このアートを見るたびに

そのこと思い出して

またキュン💓となるんですよね〜



描くことで癒されて

またそれを見て癒されて🥰



ヒーリングアート🖼️って

本当に素敵なツールなんです🩷🩷🩷



 

 

 

 

 LINE公式では、
各種体験会、webセミナー
お得な情報など発信しています。
 
友だち登録はこちら
⬇️
友だち追加
 
 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますピンクハート😊

 

素敵な時間をお過ごしくださいラブラブ

 

 

  

image