こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

ヒーリングアートで

あなたの明日を⭕️(まる)にするサポーター

~bluestar~  いわまるのりこ です。

 

 

クローバーわたしのテーマは「動き」「流れ」🍀


 

今日もものすごく暑い1日でした🥵



昨年のこの頃

建物の中にいたのに

熱中症ぽいめまいと吐き気で



大事な研修をドタキャンした

苦い思い出があるので

 


毎日ちょっと緊張してるんです😅



今年はとりあえず塩を持ち歩いてます🧂😂




今朝一番にわんこ🐶を

庭に出したとき



空を見上げたら

薄〜い三日月がまだ見えてて



とっても神秘的に見えました🌙



あっ、このイメージ

アートにしたい❣️



普段は意識的に色を塗ったり

しないんですけど



今日は

どうしても描きたかった😆



でも結局

気の向くままに描いてたら



見た空とは

まるで違う絵になりました🖼️



ここのところ

私にとって



✨動き✨とか

✨流れ✨が

テーマなのかなぁ



描き上がった絵を眺めてると

そんなイメージが

わいてきました。



しばらく停滞してたものが

動き出した実感はあるので



なるほどなぁ〜💓🔔



という思いです🍀




あなたにとっての

いまのテーマはなんでしょう⁉️




ヒーリングアートは

自分に向き合うためのツールです。



描きつづけていると

感性が敏感になり



内側の自分が教えてくれることを

キャッチしやすくなりますよ💕


 

 

 

 

 

 LINE公式では、
各種体験会、webセミナー
お得な情報など発信しています。
 
友だち登録はこちら
⬇️
友だち追加
 
 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますピンクハート😊

 

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

  

image