6月22日(土) 晴れ時々曇り | 紫音のありふれた日常

紫音のありふれた日常

何気ない日常の出来事を気の向くまま書いてます

今日はお天気良くて

しかも涼しい~(*^^*)


昨日の夜9時から配信に

張り付いている息子 


前持って日曜日の夜7時まで

放って置いて!と言われている


(土)(日)の我が家の

洗濯係ランドリー部長?😅の

息子

今日の洗濯どうするのかなぁ?

別にやってもいいけど…

頼まれれば~(;^_^A

いろいろ洗濯にこだわりあって

うるさいので…😅


取り敢えず朝ごはん




昨日ミニコストコで

買ったクロワッサン🥰

ベーコンとスクランブルエッグ

かいわれ大根と大根のサラダ


迷ったけど…息子の分もついでに


用意している最中に

ちょうど降りて来た


良かったら食べる?


あっ食べる食べる~ 


息子歯磨きしながら

洗濯セットしてた


あーやるんだ


洗濯終わって干しに

降りて来たがスマホ見ながら

やってるので

自分のだけハンガーかけて

後私やろうか?

と言うとスマホ見ながら

うなづいたので引き受ける(笑)


こういう時お互い助け合い

自分の時も手伝いしてもらおう😏


なんだかんだ言って

かまってしまう母の瑳峨😅


(木)に100均チラ見してたら

テレビで最近見かけるキッチン用品

思わず買ってしまった(笑)




計量してそのまま

粉を振りかけられる 計量スプーン


元有名ホテルの料理長

オススメのスパチュラ


小ぶりだが繋ぎ目がなく

清潔に使えて程よい弾力があり

使い勝手が良いそう


数日前に愛用の黄色いラバー部分と

木製の持ち手のスパチュラが

壊れてしまったので

ちょうど良かった☺️



激安店で買ったboxティッシュ

あまりに味気なくて

お花のテープ張って見た




可愛いくなった🥰


ここ最近の幸せ😆🍀


楽しい週末を~(^^)/