3月9日(土) 晴れ | 紫音のありふれた日常

紫音のありふれた日常

何気ない日常の出来事を気の向くまま書いてます


愚痴です😅


昨日から旦那
サッシの溝掃除を熱心に
している

居間の出窓のレースのカーテン
カビ生えている
窓掃除は俺がするから
カーテンもキレイに
洗濯してくれ

100均でキッチンペーパーと
除菌シートを買って来ていて
ドヤ顔~(;^_^A

キッチンペーパーも
除菌シートも家に在るし…

最近鼻水が止まらない旦那
病院行けというが市販薬を
買って来て効かないと
ぼやく…

自分の部屋の埃やらが
原因かもしれないと
思ったのか?
急に掃除し始める

毎日やる方にして見れば
どうせすぐまた汚れる
いわゆる丸く履く

たまにやる人は隅まで
気にしてキレイにやる

旦那がやってくれるのは
いいけど…
あれこれ巻き込まれるのが嫌

結局ひとりで完結出来ず
私もやらざるを得ない😅
普段の手抜きを指摘されてるようで気分も悪い😡⚡

昨日1日と今日も朝から…
私のイライラを察したのか
はじめからそのつもりだったのか

お昼いらない
出かける~(;^_^A

とそそくさと居なくなった

あー良かった
お昼作らなくてよくなった

もう少しで爆発💣する
一歩手前~(;^_^A

俺 えらいでしょ?
良い事してるでしょ?
満載でやられるとね…

だったら
毎日家事してる私に
感謝してよ
大変なの解るでしょ?

子供じゃないんだから
まったく😔