3月6日(水) 晴れ | 紫音のありふれた日常

紫音のありふれた日常

何気ない日常の出来事を気の向くまま書いてます

今日は内科

朝9時過ぎに受付

10時半に体重計って

血圧計って採血

血液検査結果待ちして

中待ち合いに呼ばれたのが

12時半…診察室出て

時計見たら1時半…

会計待ちして薬局出たら

2時過ぎ~(;^_^A


インシュリンは使ってないし

低血糖になった事は今まで無いけど…お腹空いた😅

月に一度のチートデー

回転寿司🍣へG O !


お昼時ピーク過ぎて

待ち時間0分~(*^^*)


チートデー満喫して

買い物して帰宅したら

四時半だった~(;^_^A


慌てて晩ごはんの支度

慌て過ぎて

いつもより早く出来上がった(笑)


でも病院帰りで疲れた

お昼食べたの遅かったし

ちょっと部屋で横になった

一休みしながら

(水)なので推しのYouTube動画

見て癒された~(*^^*)


今日病院でびっくりした事


採血担当看護師さんに

〇〇高校の〇〇さんじゃないですか?って聞かれた

えっ😱💥

こんな所で懐かしい母校の名前…


高校の隣のクラスの同級生でした

顔を見て名札の下の名前を見たら

思い出しました


こんな所で…

同級生と思いがけない再会

違うシチュエーションだったら

嬉しかったけど…

正直

病気の事知られたくなかった

複雑だった


私二人目産んで半年後位に

帯状疱疹になった時も

担当看護師別の同級生だった

お尻に近い腰の辺りだったので

半ケツ見られて恥ずかしかった😅

何でこんな時に同級生?(笑)


今日の出来事でした

m(._.)m