よりどりっ | けたのこのうた。

けたのこのうた。

w-inds.好き~橘慶太好き~KEITA好き~♪ ケイタスキーヽ(・∀・*)ノ

ラジオの全てを網羅できているわけではないけど、最近聴いてみたCBCラジオの「よりどりっ!」がとっても良かった!密度が濃かった!!ヽ(・∀・*)ノうpしてくださってる方、本当にありがとーうごじゃいます!

初対面のDJのお姉さまが、何やらいろいろとストレートで面白いw(*´艸`)


まずASEAN晩餐会ライブの話をしっかりとアピールしてくれてるのが好感度大◎

その時の感想を聞かれて「ドキドキしました」とちびっこのようなことを答えるケイタ(14年目選手)の可愛さはタイムレスww(*´∀`*)きゃわわ。


おしとやかに波風立てずにオトナな感じで歌ってきたけど、「緊張で視界が曇っていたので安倍総理の顔も見えていない(要約)」状態だったなんて・・・ねえ!!!
確かに画面からもかなりの緊張が見て取れたけどさw
それでも司会の人がAmagingって言うてくれたよ!きっと偉い人達も思ってたよううう。


そうだ、あの政府動画をエリック・ベネイ氏に送ったファンがご本人から「Great!(だったっけ?w)」って返信をもらってたよねえ!
それからシングルリリースにまで発展していくなんてドラマティックだな~♪


ってか、こういう風に改めて「晩餐会で歌った」裏話を聞くと、w-inds.って本当にすごいグループなんだよなあ。。。って思うよ。
早く世間がw-inds.に追いつけばいいのにねーw← (´ー`)y─┛~~



かーらーの! 「“若くて歌って踊るアイドルの男の子”といえばザニーズが主流の中、デビュー当時のw-inds.を見て、この子達は将来どういう風になるんだろうと思ってた」と本人達を目の前にして話すDJのお姉さん&フムフム聞いてるw-inds.くん達の構図もなかなか不思議な感じだったw
お姉さんが「いい変化?成長?をしましたよね~(曖昧)」って言って、ケイタが喜んでいたけど、お姉さんとニギニギハグハグしたいよ、ほんとその通り!大きい声で言いたい!!!笑


「デビュー当時は細くて妖精みたいでしたねw」と言われ「透明感に溢れてねwあ、自分で言っちゃった!」と自分で言っちゃう慶太の可愛さもタイムレス!!!ヽ(・∀・*)ノ
今はオトナの透明感と品とフェアリーさがあるでござるよ、w-inds.は。。。(真面目)



それから、w-inds.というグループの在り方について問われた時のケイタの話す内容と冷静さがザ!仕事人!!!って感じでシュッテキーだったん♪
客観視して語るデキる男ヽ(・∀・*)ノ


ここで、歌って踊るw-inds.の比較対象としてケーポッポグループなどを出してくるDJのお姉さんはなかなかのフリーダムだと思うのです(笑)


>他のグループは揃ってるけど僕らは個性が強くて揃えられないw。揃えるのが難しいと思う部分もあるし、うまいこと武器としてやっていきたい


正直、私はw-inds.くらいしか見ていないので、他のグループがどれだけ揃ってるかとかどういう感じなのかとかはよくわかってないけど!確かにw-inds.はバラバラだw←褒めてる!!!


各自ソロ活動を見ても個性が全く違うし、ダンスのスタイルも個性がありすぎて全く違うし、そもそも身長からして揃ってなさすぎる!!!凸!笑(*´∀`*)どーんw


難しい部分もあるんだろうけど、でも、まとまっているように見えるんだよねえ。。。
目に見えないケミストリーが起こって、うまいこと武器になってるんだなー。
もちろん計算されてる部分もあると思うしスキルがあるからこそなんだろうけどさ。


みらくる・うぃんずーヽ(・∀・*)ノジャーン♪


なーんか文が取っ散らかってるわーw(いつも)



日付が変わって8月4日!
ケコンから1年だ!早っ!∑(・ω・ノ)ノ笑


ケコン記念日ってファンが「おめでとーう」ってお祝いしていいものなのかどうなのかはよくわからないけどw、おめでとーう!!!


この1年間のケイタ、いい意味で全く変わってなくて、いい意味でいろいろ変わったな~と思うんだヽ(・∀・*)ノ


話をふられたら答えはするけど、自分からは全く家庭の話をしなくて「プラベは切り売りしない」の有言実行を徹底していて、でも、それがとっても自然体でさ。。。あ~、なんてかっこいいんだろうねw(*´∀`*)



いや~しっかし、あんないい歌を歌ってシュテキなパフォーマンスをして可愛い笑顔をして芯のしっかりしたまっすぐな男前が実は既婚者ってイイよねwヽ(・∀・*)ノふっふふ~♪