怒涛のKEITAラッシュも落ち着き、
去年の11月末にソロが発表されて以来、ようやくちょいとひと段落ですな(ノ´∀`*)
ひと段落ということで、買い漁ったKEITAが載ってる雑誌もようやくちゃんと読み始めてるw
いつも買って満足してしばらく放置ということが多いのであるw
ソロを始めたキッカケや音楽に対する発言は、どの雑誌を読んでもだいたい似たような感じだから、
まとめて何冊も読むとKEITAの意気込みと熱意が、いくつにも重なって伝わってきて、
改めてKEITAの想いに『はうううう(・ω・ノノ゙☆☆☆』となったのである。
分厚い小説でも読んだかのような読後感w
いや、それほどまでに熱い思いが伝わってきたってことよ!
で、今回の露出ラッシュで(露出言うても、パフォーマンスの露出が少なかったのがカナシイ)
「もう27歳になるからひとりの男としてもひとつの節目の時期(要約)」っていう発言を
たくさん見たり聞いたりしたのだけど、
ふと思い出したのが、2011年1月の慶太のtwitterの呟きだよ!
I think that as men become late twenties, they will think about the second half of own life. i'm in my late twenties....
I have to start as my second life.
Oh!!!!!同じようなこと言ってたーーーヽ(・∀・*)ノ
当時、これが呟かれた時は「ケコーン?」なんて意見も見かけたけどww
今考えると「なるほど、こういうことだったのか」ってなるねw
慶太に関してはこういうことが非常に多くて、パズルのようで面白い。
何年も前から自分の人生設計をしっかりと考えて組み立ているんだねえ。。。
基本的にいきあたりばったりの私とは大違い(´・ω・`)
歌手、アーティストとしてはもちろんだけど、
「人として」好きだなあとしみじみ思ったのであった。。。
芸能人として見えてる部分しかわかんないけどさ!w
それでも何年も見続けていると、見えてくるものがあるものね(ノ´∀`*)
それと今回の露出で印象に残ったのが、
「これをやったら誰々が喜ぶだとか、これをやったら誰々が悲しむだとかばかりを考えてたら結局何もできない」
って発言かな~。
これって本当にその通りだと思うのさ。。。
今は少し落ち着いたかもしれないけど、ここ数か月間の状況を思い出すと、
ちょっとジーンときたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
何もかもわかった上で、事を起こし、実行させてるんだよな~
Oh!!!!!かっこええなあ(ノ´∀`*)