フォートトークで遊んでみた | Blue Skye Coaching

Blue Skye Coaching

スカイコーチのコーチング・苫米地式コーチング認定コーチ補
for your happy life

フォートトーク自体は数年前にインストールしたのですが、

使いこなせていなかったので、改めて。

 

AIでアニメが作成できる

「アニメイズフュージョン」を使って

理想のイメージを作ってみました。

 

2022年頃Midjourneyで遊んでいたのですが

フォートトークは日本語で文章を打ち込むと

画像を作ってくれます!

 

 

 

面白い!

可愛いすぎ!

 

コツは、具体的に言語化すること。

まだ見えていない景色をビジュアル化してくれるので

ゴールの設定にいいかも!!

 

ビジョンボード的な。

 

子どもの夢をもとに作ってみたけど

ゴールをイメージするのにちょうどいいし

お守りになりそう!

 

 

砂漠にホワイトタイガーはいないか・・

 

森林バージョンにしてみよう!

 

 

ライオンバージョン🦁

 

 

楽しい・・・☺️

 

夢中になりすぎてあっという間に1日の上限に達しました。