green greetings | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日のランチはどうしよっかな~っとぶらぶら歩いていたら、
入ったことのないお店を発見したので入ってみましたにゃ

green greetings

店内は広いわけではないけれど、店員さんも話しやすく、カウンター席なので一人でも入りやすいキラキラ

パンはパン粉からの手作りらしく、野菜も1日の平均摂取量の半分以上を取れますかお

お肉も少し変わっていて、普通のお肉ではなく、お豆のお肉らしいえ゛!
食べた感じはほんとに普通のお肉~

わたしは本日のスープのあって気になったけど、最近ハマリ気味のハーブティーハート

ハーブティーは、オレンジピール・ピーチ・ハイビスカス・ローズヒップ等が入っていて、
ピーチの甘みがあるので、ハイビスカスの酸味が緩和されていてとても飲みやすくておいしかったラブ

いいお店をみつけた~はな。

また今度いって、次は本日のスープを飲んでみたいと思います


{4F208E9C-CF09-43F7-924D-7FF464119BB4:01}