通院日 | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は通院日でした~病院


前回の検査結果によって、お薬を1錠減らす予定だったひらめき電球


検査結果はいちお大丈夫~キラキラ


だけど、体調的にびみょ~だったから、お薬減らすのは先送りに・・・


また1か月は様子見・・・なやむ



この前の土曜日の明け方、息苦しくて目が覚めた

寝起きだから頭はぼ~っとしていたけど、起きた時、たしかに呼吸がうまくできてなかった

気道が細くなってしまっているみたいな感じで、息がちゃんとすえてなくて苦しくて呼吸がおかしかったw

アレルギーの可能性もあるから、部屋移動してまた寝たんだけど、その話を先生にした


そしたら、先生にその可能性もあるけど、発作の可能性もあるし、精神的な可能性もある

わからないわね~・・・


っていわれたガーン


先生にわからないと言われたら、わたしはもっと分からないんですけど~ガクリ


いちお発作の可能性を考えてのお薬減量は見送り~


てんかん発作で、そゆ呼吸困難的なのってあるのかな~?


とにかく息が吸えなくて、このままだと死ぬ~って思うくらい苦しかったんだけど・・・


まぁ、とりあえず検査結果は大丈夫だったけど、そゆ症状も含め、しばらく様子見ですう-ん