確定申告 | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日、やっと年金の控除証明書が届いた苦笑


いつもお店の方で確定申告してくれてるんだけど、今回の提出期限が11月6日までで、年金機構に電話して確認したら、控除証明書は11月5日以降に随時発送するとのこと・・・ガーン


間に合わなそうだから、店長に話したら、店長に


『じゃあ、8日までは待ちます

 けど、それ過ぎたら自分で確定申告してください』


っていわれてたのガーン


けど、今日届いたらから用紙に必要事項記入して、明後日バイトだから提出間に合う~キラキラ


自分で確定申告しないですんだ~かお


店長に自分で確定申告してくださいっていわれたから、そぉなる可能性が高そうだったから、


『もし自分で確定申告しなきゃならなくなったら、源泉徴収は出してもらえますよね?』


って確認したら、わからない的なこと言われてたから・・・


とりあえず一安心苦笑


あとはお店に持っていくの忘れないようにしなきゃ花




日々の出来事 ブログランキングへ