ラムタラの秋、メガドックの秋 | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!



どーもみなさんおはこんばにちわ!

(パクられた。w)

皆さん、秋、

堪能してますか?
  • もちろん俺もかなり堪能してます🤪

海でやったり河でやったり

もう今年ゎコノシロが半端ねーどこにでもいる状況で場所が絞れない(笑)


海で爆釣かと思いきや




新発売の裂空にて血がいつもより流血だったので白黒


そして



そんな中かーちゃんとの釣行で見事かーちゃん


ランカー
GET!








しかも別日にも。。。好調やんけ🤤

初場所でランカー出してそのまま走り抜けてる感じでビックリです(笑)

小さいのから大きいのまで丁寧に釣りしてるからみんなそりゃすげーすげー言うわな😎



俺のミッションとりあえずクリアー🤩


今回ゎなにもノーアドバイスでやってもらったんでもう大丈夫ですね✨わら



そして俺も








2匹目のランカーGET🤤✨✨✨
しかもまた

ラムタラ
ジャイアント
このルアーほんと強い(笑)


ドリフトの釣りが鉄板ですが今回ゎぶりぶり動かして気付かせる感じで釣りました🤪


その後も










チビバデルで釣ったり初のエヴォルーツで釣ったり楽しめました🤤✨✨✨



いつもならこれでおわりなのですがまだ続きます🤪



デイでのほほんな日に釣り友達とビックベイト縛り😎


俺が使ってるビックベイトタックル


ロッド



コスモテックっていうのを社長からもらい





スーパーオールドロッドw違うロッドで中古で3000円(笑)


リールゎ見えてますが



ライトアジ(笑)


これで最初ゎ釣ってるやるって決めてたので🤤


ルアーゎもちろんメガドック🤩

2時間くらい休みながら投げるも全く無反応。

今日も修行か、と思いながらのゆうマズメ


数メートル先で頭出しながらの誤爆!!!!



まぢやばい!!!キタキター!!!!!

かけてないのになぜこんなうれしいのでしょうか(笑)


いつもならそんなんでたら回収して同じとこにキャストしてるとこなんですがその時ゎ後ろについてると信じ近くまでドックウォーク



スプラッシュをするイメージをしながらやってたら






ゴバッ
  • っとヒット!!!

やべーやべーオカッパリメガドックやべー!!!!を連呼(笑)


そして友達に無事ランディングしめもらいキャッチ成功🤤





それがこちら

























んもう最高すぎる(笑)

他県でゎ落ち鮎だったり関東でゎ流行りのボートシーバスで釣ってるのゎよく目にしますが。、


オカッパリですよ。。。関東の地元でオカッパリでメガドック。。。。


やんばいわ(笑)

今年ゎでっかいのほぼビックルアーでキャッチできてて少し自分の釣りが変わって刺激を受けました🤪✨




ちなみに昨日ゎほげました(笑)


寒くなってきたしみなさん、体調崩さずソーシャルディスタンスを、保ってコロナに気をつけて釣りをしましょう🥶












でわ!!!!


















ロッド










リール











ルアー




















END