楽しんだことあれこれ | それいゆの「Live Love Laugh」

それいゆの「Live Love Laugh」

ブログの説明を入力します。


お越しくださりありがとうございます!

 

ペーパークラフト講師、ときどき絵画講師をしております。

関西地方で活動しています。

コロナ禍ですが制限が徐々に緩和され

出張ワークショップに行ってきました。

既に何度も受講して下さっている方

はじめましての方もおられ

私にできるかしらとやや緊張気味でスタートしましたが

無言で集中すること40分、キットにしているパーツを

折ったり糊で貼ったりするだけでバッグと母の日カードが完成しました。

皆さん出来上がった作品を手にとてもうれしそうにされていて

私も嬉しくなりました。

ご参加いただきましてありがとうございました。

 

画像の投稿が不慣れでごめんなさいm(__)m

近所の京セラドームで数年ぶりに開催された

ミスターチルドレンのライブへ行ってきました!!

たくさんの人で密でちょっと怖かったですが

息子たちが多感な時期にこの曲いいよね、などど会話した思い入れのある曲や大好きな曲に心が震えました。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

最後までお読みくださりありがとうございます!