お別れの季節 | それいゆの「Live Love Laugh」

それいゆの「Live Love Laugh」

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

お越しくださりありがとうございます。

 

3月は旅立ちの季節ですね。

輝かしい未来に向かって歩みを進める季節なのですが

何とも淋しい気持ちなのです。

 

息子夫婦は共働きなので

時々孫娘のお迎えに行くことがあり

同じ方向に帰るお友達と一緒になることを

孫娘も私もとても楽しみにしていました。

 

非常事態宣言が解除されたので

一緒に絵の具を使ってお絵かき遊びをしたのですが

とても喜んでくださって

ずっと一緒に遊べると思っていました。

 

でもお友達はパパの転勤で

お引越しすることになったのです。

 

淋しいですが

新たな旅立ちを笑顔で見送りたい、

今まで仲良くして下さった感謝の気持ちをこめて

カードをつくりました。

 

画像をアップしようと何度か試みたのですが

できません。。。何故でしょう、もう少し勉強します。

 

孫にも

ばあばの私にも

優しく接して下さってありがとうござました。

小さな赤ちゃんもいらっしゃるので

どうぞご無理なさらず

新しい土地で

ますますご活躍ください!

お元気で!!!