新春におもうこと~伝えたい想い~③ | それいゆの「Live Love Laugh」

それいゆの「Live Love Laugh」

ブログの説明を入力します。

骨盤を骨折した私は

しばらく固定具をつけてただ寝ているだけの状態でした。


床ずれができないように

看護師さんが数時間おきにクッションを入れ替えてくれるのですが

ちょっと動かすだけでも痛い☆⌒(>。≪)

恥ずかしい骨と書く恥骨が両方折れているためか、とにかく痛い(→o←)ゞ


でも怪我は治ります。

治っていくのです。


看護師さんたちに全てのお世話をしてもらいながら

徐々に起き上がり車椅子へ移動できるまでになりました。

そして両松葉杖、片松葉杖、杖、杖なしと

立てる喜び、歩ける喜びをかみしめながら自立していったのです。



2回の手術、治療の時には沢山の先生にお世話になりました。


あの時のことを思い出すと

泣き崩れてしまいそうで

気持ちを戻すのが怖いのです。


でも広い大きな心で優しく患者を見守って下さる先生方に感謝以外の言葉がみつかりません。


本当にありがとうございました。