こんにちは。
平凡なアラフィフ主婦の日記です。

干支で家族を紹介します飛び出すハート

うさぎ趣味も特技もないアラフィフの私
トラお金に無頓着な仕事人間の夫
猿一人暮らし満喫中。勉強、バイト、サークルに忙しそうな大学2年生の長女
犬中学は不登校、通信制高校2年生。飲食店でバイトをしている長男

龍知的障害、自閉症、支援級6年生。テレビ中毒が課題の次男


次男、ついにインフルエンザにかかりましたショボーン


昨日の午前中に発熱ガーン

37.3度スタートから夕方に38度超え。

倦怠感が強そうだったので、これはインフルエンザかな…と覚悟して、今日の朝イチで休日診療に行ったら、

やっぱりね。インフルエンザA型でしたアセアセ


今まで何度か、6年生が学級閉鎖になった時はなんとかすり抜けてきたんですけどね…

木曜日金曜日と、また6年生の一クラスが3回目の学級閉鎖だったんですよねタラー

1年間で3回目って…アセアセ


ああ、我が家にもとうとう来たかーガーンガーンガーン





昨日は一日中うとうとしていて、ほとんど何も口にできなかったけど、

朝タミフルを飲ませたら、午後には平熱に下がって食欲も出てきました。

タミフルすごいな…


元気が出てきたのはよかったけど……

大泣きもう治った!普通の生活に戻りたい!


隔離しておくのが大変ですショボーン


長男がいない時はリビングでテレビを見てもいいことにしているから、

長男がリビングに来たら、

大泣き兄ちゃんはどっか行けー!こっち来ないでー!


これが木曜日まで続くのかぁ泣


イライラして怒鳴らないように心がけます。

怒鳴っても、ギャン泣きがひどくなるだけですからね。


私も感染しないように気をつけます…